埼玉県立所沢中央高等学校へ

STAFF 山下, STAFF 間瀬, リゾスポ関連, 部活サポート

先日、間瀬コーチと埼玉県立所沢中央高等学校に高校訪問へ行ってきました。

所沢中央高等学校は弊社スタッフの坪田コーチの母校になります!

3時間と短い中でしたがしっかり伝えさせていただきました。

練習のテーマはサーブとストロークの強化です!

球出し練習でも目的を理解して行うだけで上達スピードが変わってきます。

猛暑の中でしたが、熱心に練習に取り組んでいました。

高校生たちも目に見える変化が出ていてびっくりしていましたね!

今後も続けていってほしいです。

今回、横浜リゾスポの学生も2名サポートに来てくれました!

休みの日を使って良い活動をしていますね!

授業の中だけでは学べないこともあるので今後も積極的に参加してきてほしいです。

現在テニスワークスKeiでは、上記の形で高校訪問をさせていただけるところを募集してます!
下記のURLから是非ご連絡ください!

https://tennisworkskei.com/highschool/

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧