今週の東京校では

STAFF 山下, リゾスポ関連

今週は、ジップテニスアリーナ町田から松田様とOGの斉藤様、ジップテニスアリーナ大宮から川田様にお越しいただきました。

ジップテニスアリーナには多くのOB、OGの方が就職しています!

OBアルバムはこちら

学生の授業風景や興味のある学生に企業説明をしていただきました。

今年の学生たちも高い評価をいただきました!

松田様、川田様、斉藤様

本日はお忙しい中、ありがとうございました。

授業が始まって2ヶ月が経ちますが2年生も1年生をしっかりサポートするようになってきました!

6月1日、2日の有明国際女子オープンに東京、横浜の学生がラインパーソン、ボールパーソンとして大会のサポートに入ります。

1年生は初の大会実習になります。

オンコート授業の中でしっかり準備をしております。

動き方から声の出し方、ハンドシグナルの仕方など徹底的に練習です。

国際大会に携われるのは学生たちにとっても良い経験になる事と思います。

緊張すると思いますが頑張ってきて欲しいです。

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧