増田プロ授業

STAFF 間瀬, リゾスポ関連

リゾスポ各校で後期のカリキュラムがスタートしました。
テニスを上手くなる!のはもちろんですが、コーチとして伝える側になる、社会人になるので日常から取り組み方を考えるように伝えています。
自分たちが憧れられるような人物になるために。

そんな目標とするお一人、増田プロに授業に来ていただきました!

社長と20年以上リゾスポのテニスコースに携わってくださり、テニス初心者でテニスコースに入学した子達が2年間で正社員として受け入れられるレベルまで達することができています。
そういった内容を年々パワーアップしながら作り上げられているんです!

今回も前期で行った内容が実践にどう繋がるのか?その理解を深めてもらう内容を行なってもらいました。
短時間で学生たちも変化を起こしながら練習していました。
増田プロのテニスや話し方、立ち居振る舞いなどを、学生たちには真似して自分のものにしていってほしいですね。

私も普段から指導をしている時に思う疑問を、増田プロにさせていただきました。
毎回的確に答えて下さるので、いつも私自身のパワーアップに繋がっています(^ ^)
これから金沢で講習会ですが、私も気分は増田プロで行ってきます!!

増田プロ、いつもありがとうございます!

 

テニスコースへのお問い合わせはこちらから
どんな練習をしているのか気になる方もオープンキャンパスで体験ができますので是非!

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧