テニス日和

STAFF 間瀬

乾燥に気を配らないといけない時期になりましたが、夏の猛暑から一転、テニス日和な気候になってきましたね(^ ^)

動かないと少し肌寒くもありますが、このタイミングで是非外でテニスしましょう!!
スクールのお問い合わせもこちら!

さて、リゾスポの授業は追い込みに入っております。
技術の向上を図るために、「よりクオリティの高い練習にするためには?」
トップ選手がどんな事を気を付けているのかを知って、自分たちに落とし込んでいきます。

2年生は卒業すると同業者になりますので、これから関わっていく方々に伝える準備です。
多くの知識は自分の財産であり、武器になりますからね。
また、これから社会人として自分たちの人生を歩むので、技術だけではないものをリゾスポでは学びます。

卒業まで一つでも多くの事を身に付けて卒業してもらいましょう!

テニスコースで実際に行っている内容などがオープンキャンパスで体験できます(^ ^)
お問い合わせからどうぞ!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧