長野から2日間連続で参加です!

STAFF 山下

土日のスクールでは、なんと!長野県からスクール生が日帰りで2日間連続で通ってきてくれました!

土曜日には、小学3年生の息子さんも一緒に来られてプライベートレッスンも受講!

弊社では、ヨネックスの講習会を全国で行っており遠方からレッスンに来られる方もいるんです。

チケット制という所からも振替レッスンが無く通いやすさもウリです。

社長もレッスンに来てスクールも盛り上がっていました(^^)

皆さん、社長を倒そうと必死に頑張っていましたね!

来週には年末イベントになりますので、社長にリベンジしに来てください!

最後は、長野から来たスクール生と社長で写真を撮りました(^^)

そして、現役コーチもスクール生としてレッスンに通われています!

社長のブログにも登場していた南市川テニスガーデンに勤務する釜井さんです!

社長ブログはこちらをクリック

釜井さんは東京リゾスポのOBになります!

弊社は、遠方からお越しになる方や現役コーチも通っているスクールです!

スクールに通ってみたい方は下記、LINEのQRコードからご連絡ください!

スタッフ一同、お待ちしております(^^)

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧