今年度授業終わりました

STAFF 坪田

昨日今年度のカリキュラムが全て終了しました。

2年生達は4月から社会に出ていきます。

 

テニスもバッチリ上手くなりましたが、内面の変化が沢山あった子達でした。

最後にはすごくありがたい言葉も聞けて、授業後に1年生の頃から振り返って色々話していたら、あっという間に1時間半過ぎて言いましたね笑

僕も丸々2年受け持った学生達だったので初めての感情に襲われました。

 

1年生ともラストの授業になったので2年生に向けてプレゼントが!

いいチームになるように、色々と動いていた結果かなと思います。

人対人なのでチームを作っていくというのも難しいことが沢山ありますが

終わる時のこういった姿を楽しみに、1年生にはこれからいいチームを作っていって欲しいですね。

僕も一緒に更なる成長をしていきたいと思います。

 

1年生も1年間お疲れ様でした!

まだまだこれから頑張ろう!!

2年生、2年間お疲れ様でした。

ありがとう。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧