母校へ行ってきました!

STAFF 山下, リゾスポ関連

今週は水、木と僕の母校でもある福岡リゾスポテニスコースの授業に行ってきました!

僕がテニスコーチになりたいと決めたきっかけになった場所です。
卒業して4年経ちますが、学生時代は休みの日を使って福原コーチが行うヨネックス講習会に九州各地を付いて回っていました。

福岡の学生とも初対面でしたが、個性豊かな学生たちでテニスが好きなのも凄く伝わってきました(^^)

日頃、福岡を見ている坪田コーチとも事前に情報を交換していたので僕からも学生たちに伝えられるところは伝えさせていただきました。

少しでも彼らの役に立ってくれるといいですね!

授業後は福岡リゾスポの校舎へ行ってきました。
新校舎になっており綺麗でした!

テニスコースの担任をしている石橋先生にもご挨拶を兼ねてお会いしてきました。
学生の頃にお世話になっていたので学生時代のお話とかもできて懐かしかったです!

講師の立場で母校に帰って来れてとても嬉しかったです。
福岡リゾスポの学生たちとも繋がりが持てたので僕も坪田コーチと一緒にサポートしていきたいと思います。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧