好きだからこそ

STAFF 間瀬, リゾスポ関連

今週のリゾスポテニスコースのオンコート授業は増田プロに来ていただいております。

大阪に始まり、東京、福岡、そして横浜にも。

テニスの技術や考え方の部分まで多くの学びを得ています。

様々なエピソードを踏まえて話をして下さるのでわかりやすく、学生たちも一言一句逃すまいと必死にメモを取ります。
話だけではなく、実際に自分たちが経験したものは大きい!ので、ウォームアップはもちろん技術練習も沢山のボールを打ちました。
自分たちの体に刻み込んだので、忘れることもないでしょう(^ ^)

自分たちが将来なりたいものになるために、そこに向かって行くための方法を伝えてくださいました。
テニスももっと上手くなりたい!指導者としてもっと多くの知識を学びたい!と思っているからこそ、その方法を惜しげもなく伝えてくださいます。

いつも学生たちのためにありがとうございます。

テニスコースにはテニスが大好きな学生が集まっています!
好きだからこそ、できることがあるんです。
気になる高校生は一度オープンキャンパスに来ませんか?

オープンキャンパスはこちらから

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧