相模田名高校合同練習会

STAFF 間瀬

高校訪問にて相模田名高校に行ってきました。
上溝高校と愛川高校の合同で開催ができました!

スタートはあいにくの雨…。
濡れない場所でせっかくなので、できる練習をしました。
感覚を作るにはちょうど良かったので、簡単な練習でもただボールを打つだけでなく、気をつけながら行うとちゃんと上手くなっていくことを知ってもらいました。

あとはひたすら球数を(^ ^)

本当に少しですが、練習した技術をコートに移動して実践してもらいました。
試合でどう使えるようになるのかもわかって貰えたと思います。
これからの練習次第でどれだけ上手くなっていけるか楽しみですね!!

最後の集合写真はいつもと趣向を変えて上から(^ ^)
良い笑顔?ですね!!

そして私の恩師の先生にもお会いできました。
いつも暖かく迎えてくださるので、本当に感謝です。
今回はジップテニスアリーナ町田でコーチをしている斉藤さんも一緒にきてくれました。
こうして繋がりがあることに嬉しく思います。

そして学生たちも春休みにも関わらず来てくれました。
高校生のために頑張ってくれましたよ。
こうした経験をしっかり4月から活かしてもらいたいと思います。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧