旅立ちの日

STAFF 山下, リゾスポ関連

昨日は学校法人三幸学園東京リゾート&スポーツ専門学校の卒業式、謝恩会へ中本コーチと出席してきました。

卒業証書授与では担任の先生から一人ひとり名前を読み上げられている中、学生たちが入学してきた時の事を想い返していました。

1年生の時はテニスの技術を上げることに必死で2年生になれば後輩が入ってきてリーダーとしてどうやって指示を出したらいいのか悩み、学生たちと沢山話し合った事もありました。

学生の福島とは熊谷の高校に一緒に訪問した事もありました。

この日の熊谷は日本で1番暑いとニュースにもなった日で40度近くある中、2人で高校生に汗だくになりながらテニスを指導してきた事もありました。

岡田とは母校に一緒に訪問したり

皆んなで中本コーチの行う栃木でのヨネックス講習会に一緒に行った事もありました。

今では良い思い出です。

学生時代に沢山悩んだからこそ卒業式では最高の笑顔を見せてくれました!

卒業式後には謝恩会にも招待していただきました。

学生たちから”ありがとうございました”と言われましたが僕の方こそ学生たちに”ありがとう”という気持ちでいっぱいです。

学生たちから頂いた色彩を読みましたが学生たちの力になれてたそうで良かったです。

今年度も沢山の企業の方々、OBの皆様にオンコート授業に来ていただきました。

学生たちに関わっていただいた方々、ありがとうございました。

学生たちがそれぞれの現場で活躍する事を楽しみにしたいと思います。

本当に素晴らしい仕事をさせていただいております。

テニスをしている全ての方に夢を与えられるように僕自身も向上していきます。

 

 

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧