再び茨城へ!!

STAFF 間瀬, YONEX講習会

出張の旅はヨネックス講習会で再び茨城へ!

今回はエーステニスアカデミーさんのイベントに呼んでいただきました。
ジュニアのクラスを受講している子どもたちに向けたイベントで、みんなテニスが大好きでこちらまで元気をもらいます。

レベルも様々でしたが、みんなテーマに合わせてしっかり練習してくれました。
立っているだけで汗が止まらないほどの暑さでしたが、みんな一生懸命ついてきてくれました。
途中、かき氷や冷えたきゅうりも一緒に食べて気分は夏祭り(^ ^)

ヨネックスさんがデカラケットを持ってきてくれたので、子どもたちが休憩中に遊んだり。

プレゼントありのじゃんけん大会など、テニスもイベントも充実した1日になったと思います。
参加者のみんな、暑い中本当にお疲れさまでした。

学生たちも参加し、コーチとして頑張って接してくれました。
満足そうな子どもたちを見ると、学生たちの関わり方も、少しずつ成長しているように思います。
課題はたくさんあるので、引き続き頑張ってもらいましょう。

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧