高校訪問in花咲徳栄高校

STAFF 山下, STAFF 菅沼, STAFF 間瀬, 部活サポート

間瀬コーチと山下コーチが花咲徳栄高等学校の高校訪問にいって来ました

今回は、サーブとストロークを中心とした内容で行いました。

サーブは、動作の修正と打点の位置を修正し初めは、打点がすごく低くて打ちにくそうな子も多かったですが、打つ度に打点も高くなり動作もすごく良くなりました

ストロークでは、ボールへの入り方を練習しました!ラリーの中で実践をして距離の取り方がすごく良くなりました!

テニスは、打点がすごく大切で毎回いいところで取る意識を持って打球が出来るといいですね^_^

細かい内容だったと思いますがめげずに頑張って欲しいです。

テニスワークスKeiでは、現在多くの高校訪問を実施させていただいております!

部活が楽しくなって、もっともっとテニスを好きになってほしい、という思いで活動しています!

私たちが指導する条件はチームがすでに強いことではなく、熱心な顧問の先生と初心者でもテニスに挑戦したい、勝ちたい、上手になりたいと願う生徒さんがいること!

日頃のトレーニング指導をはじめ、強化練習の実施、合宿での練習サポートなど。

YONEX プロ講習会での指導をもとに実施します!

実りある中学高校テニス部生活を送ってもらえるように全力でサポートいたします!

ぜひ一度お問い合わせください。

下記のURLから是非ご連絡ください!

https://tennisworkskei.com/highschool/

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧