年末年始イベントありがとうございました!!

STAFF 坪田

前回のブログでも更新しましたが、スクールのイベントレッスンに参加してきました!!

年末年始にかけて、連日のイベントとなりましたが沢山の方に足を運んでいただけたイベントだったと思います。

参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

 

年始のスタートは毎年恒例のグリップの巻き替えからスタートです。

初打ちは綺麗なグリップでテニスをしていただきたいということで恒例行事になっています^ ^

レッスンの方もラリーが多めにはなりましたが、沢山ボールを打っていただいたので

良い今年のスタートが切れたのではないかと思っています。

2023年も六町のスクールへ沢山足を運んでいただけると嬉しいです。

 

久しぶりにお会いできる方も沢山いました!!

記念に写真撮ろうのお声が嬉しかったです!笑

テニスの上達もしっかりされていたので次に戻るのを楽しみにしたいと思います!!

それでは。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧