ヨネックス講習会in立教新座

STAFF 間瀬

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日はヨネックスの仕事で立教新座中学高等学校へ、中学生の合同強化練習会に行ってきました。
ありがたいことに毎年ご依頼をいただいており、中体連の皆様に大変お世話になっております。
ラケットショップキャビン所属で、リゾスポOBの坂本さんとも久しぶりに会いました。
リゾスポのOB同士で仕事をするのは不思議な感覚です(^ ^)

写真はいつもお世話になっているヨネックスの荒木さんと坂本さんと。

先生方の中にはテニススクールに通われる方もおり、担当がリゾスポのOB!!
非常に縁を感じますね。
全国のスクールにOB、OGが輩出されているので、皆様の近くにもいるかもしれませんね!

今回の参加者にも実践に必要となる技術に取り組んでもらいました。
上手くなっていく方法がわかったと思うので、明日からの練習に取り入れてくれると嬉しいです。

写真も良い笑顔ですね。
また次回会える日を楽しみにしています!!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧