二子玉川プライベート

STAFF 菅沼

菅沼です。

今週の金曜日に二子玉川のプライベートレッスンに行って参りました。

歴代の社員がレッスンを担当し山下から引き継いで丸2年が経とうとしています。

時間の経過は、とても早いですね。

中本さんを、18歳の時から知っている方々なので色々な話を聞けるので毎週が楽しんでおります(笑)

最近では、ダブルスでポジショニングや配球に重点を置いて練習をしています。

さらにアップでは、リゾスポの学生が行っている体操を少しだけ取り入れてテニス仕様の体にする計画を実施中(笑)

大変と言いつつやってくれる皆さんにすごく感謝しています。

そのおかげも、あってなのか動きに切れが出てきた気がします!

テニス事態もすごく良くなっているのでさらに頑張っていきましょう!

僕も二子玉川の皆さんの負けないようにパワーアップしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

また、来週更新します!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧