イベントレッスン実施しました!

STAFF 菅沼, イベント情報

菅沼です。

11月23日(木)にイベントレッスンを行いまいた。参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回のテーマは「ポジショニングと配球の基本」。

合計4時間!徹底して配球と立ち位置の確認を行いました。基本的に球出しは行わずプレーの中で行った為に運動量がすごく多い形となりました。

お客様も「すごい足が疲れた!」や「正しい立ち位置や動き方が分かった!」など嬉しい言葉をいただいました!

相手を見てから打球したり、こっちに打ったから次はこっちに打つなど考えることがたくさんありましたね(笑)

テニスはただ我武者羅に取り組んでいても上手くなるには時間がかかります。参加した皆様の動きもこの4時間で良くなり取れるボールの範囲も広くなりました!

次のイベントレッスンは、年末年始!全スタッフが集まる大きなイベントになるので是非ご参加ください!

では、次回また更新します。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧