好きなことを仕事にできるということ

STAFF 中本

リゾスポの授業が終わった先週は、後半に名古屋と大阪に行ってきましたが前半は打ち合わせと取材、そして撮影がありました。
取材と撮影は業界唯一の専門誌スマッシュです。
いつも解説をご依頼いただいて今回も大型企画の一部を担当しました。
3月20日発売となるので、それまで内容は言えません^^

20P弱くらいになるようなので皆様楽しみにしていてくださいね。
寒かったー^^:

そして、打ち合わせのひとつは単行本でした。
4月頃に出版される単行本の撮影が今週控えています。
監修する3冊目となる単行本ですので、こちらも皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね。

テニスを仕事にできてこうやって専門誌の解説の仕事をしたり出版社からお話をいただき自分の本が出せるというのは、
よく考えると(よく考えなくてもですが)幸せで感謝すべきことだなと改めて思います。
好きなことを仕事にでき、そこに今回のようなお声掛けをいただいたりヨネックスが俗にいうプロ契約を結んでくれたり。その仕事で年末年始にかけて群馬伊勢崎や千葉、松本に桐生の講習会イベントに呼んでいただいた桐生では『桐生タイムス』という新聞にも大きく取り上げていただきました^^

今日も日帰りで名古屋に行ってきましたが、そこで初めて会った子とテニスをしてきました。

実際には会えない方が圧倒的に多いので、そんな方々にも届くような単行本になるようにしたいと思います。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧