リゾスポテニスコースの学生も雑誌に出演しています。

STAFF 中本, メディア情報

解説をご依頼いただき、テニス専門誌のスマッシュの巻頭企画を担当させていただきました。
3月20日発売なのでもう本屋にも並んでいる号になります。

僕は20ページ弱にわたって解説しています。

考えてみると、こうやってテニス雑誌のお仕事をさせていただくようになってもう20年以上です^^
撮影のアシスタントとして初めて出演したのはちょうど30年前! になります。
あの時は、前衛の位置にただ立っていただけでした。
僕と一緒に出演しているリゾスポテニスコースの教え子たちと同じです。


まさにこんな感じの写真が僕の雑誌デビューでした。
リゾスポテニスコースの学生たちも同じような道を辿っていくんでしょうか^^
リゾスポテニスコースの特権のひとつでもあるので、この機会を活かしていってほしいと思います。
そのあたりも楽しみに見守っていきたいと思います。

なかなか解説の仕事をご依頼いただくことも難しいですが、
こうやってご依頼をいただく以上はしっかりその責任を果たしていきたいと思います。
現役トッププロの写真と隣で掲載されますしね^^

 

ここで見せられるのはココまでです^^
続きは、是非スマッシュで!

それにしても撮影日はとっても寒かった‼
学生たちも寒い中を半そで短パンでよく頑張りました^^

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧