OBが来校!

STAFF 山下, リゾスポ関連

今週の東京リゾスポの授業にOBが来てくれました!

火曜日は横浜リゾスポOBの吉澤さんと名古屋リゾスポOBの堀田さん、3月に東京リゾスポを卒業したばかりの野口さんと吉田さんが、木曜日には東京リゾスポOBの人見さんが来られました。

リゾスポテニスコースの魅力は沢山ありますが、その中の1つに縦の繋がりがあります。

縦の繋がりとは人脈のことになりますが、全国のテニススクールやショップなどにリゾスポテニスコースのOB、OGたちが沢山活躍しています。

学生たちが現場実習に行くスクールにも卒業生がいたりとOB、OGの方々には大変お世話になっています。

直接、授業に来ていただいたりと今回も学生たちに貴重なアドバイスをしていただきました。
学生時代にやっていたほうがいい事や後悔した事など
学生たちも為になった話が沢山あったと思います。

学生たちも在学中に多くの人脈が作れる事は社会に出てからの大きなアドバンテージになるはずです。

OB、OGの方々、これからもリゾスポテニスコースをよろしくお願いいたします。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧