高校訪問へin横浜清風

STAFF 間瀬, 部活サポート

先日高校訪問に行ってまいりました。
今回はリゾスポの卒業生の母校へ。

今回私が伺うのは3回目。
1年経つとやっぱりみんな成長しています!
今回はサーブリターンをテーマに進めていきましたが、今の現状からさらに上を目指すために必要なテクニックを伝えてきましたよ(^ ^)
ポイントを段階的に行っていくとビッグサーバーが量産されました(笑)

そのサーブを返すためには?とサーブ強化を行った後にリターンを入れましたが、これまた良い感じに。
最後に行ったゲームは白熱したのは言うまでもありません。

顧問をされている先生がこれまた熱い先生でして。
教育について、テニスについて、楽しい話をさせていただいております!
その熱量がちゃんと生徒さんに伝わっていて一生懸命なので、いつも行くのが楽しみなのです。
これからもよろしくお願いします!!

今回はテニスコースの卒業生で現在メガロスでコーチをしている小川コーチにもきてもらいました。
教え子でしたが、コーチとして同じコートに立つ日が来るなんで…
高校生のみんなに成長を感じさせてくれる話もしていました…
これからも頑張って欲しいですね。

現在高校へ伺う機会が増えておりますので、皆様の高校へも是非お声かけください!
お問い合わせはこちらから

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧