日本テニス事業協会30周年記念パーティーへ

STAFF 福原, お知らせ

福原です。

だいぶ前の話になります!

リゾート&スポーツ専門学校テニスコースは日本テニス事業協会の特別賛助会員となりました。

会員になった経緯は細かく話をすると長くなるので割愛させていただきますが、リゾスポとテニス業界の関係をより強固にしていくことが目的の一つです。

また写真にあるように、今年は事業協会の30周年という事で、全国のテニススクールの代表の方々が集まる研修セミナー・式典が執り行われました。
研修では参議院議員の橋本聖子さんの講義や、現デビスカップ監督の添田プロによるパネルディスカッションがあり、プラスになる内容を多く知ることができました。

そしてパーティーの中では、50名以上の方々と名刺交換をさせていただき、意見交換を沢山させていただきました。

当日は増田健太郎(以下健太郎さん)さんにも同席していただき、沢山の繋がりを作っていただきました。ありがとうございました。

改めてテニスコーチを目指す学生を2年間でしっかりと育成しテニス業界に送る事と、テニスコーチを目指す学生を増やしていく事を第一に行っていきたいと考えております。

テニス業界の皆様、今後ともよろしくお願いいたします

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧