高校訪問へ

STAFF 間瀬, 部活サポート

先週も行ってまいりました、高校の部活動にお邪魔しました。

今回は綾瀬高校と麻溝台高校です。

どちらもストロークをテーマに練習に取り組んでもらいました。
試合も近いということで、残りの時間で何ができるのか?
課題を明確にして練習し、みんな何かを掴んだ様子でした(^ ^)

この二週間はたくさんの高校生とテニスで関わりました。
楽しみ方はそれぞれですが、「上手くなっていくことが楽しい!!」というのは皆共通ですよね!
上手くなる楽しさを知って、高校のテニス生活をより良いものになったら嬉しいです。

また次回会える日を楽しみにしながら、私もパワーアップしていきます。

先生方、参加者のみんな、ありがとうございました。

リゾスポの学生たちも参加してくれました。
春休みを使って経験したものを授業でしっかりできるようにしていこう!!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧