天皇杯チャンピオンから直接指導!

STAFF 菅沼, イベント情報, リゾスポ関連

菅沼です。

東京校のオープンキャンパスでソフトテニスイベントを行いました。

先日は大阪リゾスポでも開催されました!内容は福原コーチのブログを見てみてください!

ソフトテニスイベントin大阪

さて、今回もヨネックスさんにご協力いただき、天皇杯チャンピオンである桂さんをお招きしてのビックイベントでした。

天皇杯チャンピオンから直接指導をしてもらったりマンツーマンでラリーをしてもらったりと桂さんのプレーを目の前で体感して、ボールの速さや技術に度肝を抜かれていましたね(笑)

僕も硬式テニスとは違う部分に「え!そういう考えなの!?」と驚くことばかり、、、

全国どこを探しても専門学校でソフトテニスイベントを行い、天皇杯チャンピオンを招いての贅沢なイベントはリゾスポだけ!

ソフトテニスが大好きで、将来ソフトテニスを仕事に就きたいと思っている高校生は是非リゾスポのオープンキャンパスへ!

次回の開催は、横浜校で【3月24日(日)】の15:00~

集合場所は、JR十日市場駅前に14:30に集合です!

横浜校ソフトテニスイベントの予約はコチラから!

リゾスポでも年に数度しか開かれない超特別なイベントなのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧